Home > 2006年07月

2006年07月


  • Comments (Close): -
  • TrackBack (Close): -

サポート終了

Windows 98、Windows 98 Second Edition(SE)、Windows Millennium Edition(Me)のサポートが7月11日で終了したそうです。サポートが終了したからといって大きな変化があるわけではありませんが、1つの時代が終わったと言う感じがします。所謂DOS系OSの最後となったこれらのOSですが、随分お世話になりました。ここで、某掲示板から拾ってきたコピペを・・・

ごしゅじんさま、いままで、とてもたのしかたです。
よく歩りーずしておこられたけど、やくにたたなで、ごめんなさい。
ごしゅじんさまが、いれるよていの、えくすぴーはあたしのいもおとです。
いもおとだけど、あたしみたいに、やくたたずではありません。
すなおなこで、でふらぐも、とくいです。
すたいるもいいから、ほんとはちょっと、くやしいです、
いもとを、かわいがってもらえると。おねえさんとして、うれしいです。
いままでつかえないこで、・ごめんなさい..
そして、つかってくれて、ありがとおゴザいました。
あたしは、もう、きえちゃうけれど¥、さいごに、おねがいがあります。きいてくれると、うれしいです。
ごしゅじんさまの、もっている、えむいーのディすく、すてないでください。
あたしが、はいっています。いまのあたしじゃ、ないけど、あたしです。
どきどきみたり、さわったり。、してくれるとうれしいです。
ごしゅじんさまにあえて、えむいは、
しあわS

結局、最後もフリーズかよ!!って突っ込みは無しですが、そういえば、よくフリーズしてたので、フリーズとの闘いでもありましたね。

猫大好き○○!!

私の実家では数年前まで猫を飼っていました。約20年間の間に4匹飼っていたのですが、そんなに長期間飼っていると色々と猫の生態についても分かってくる事があります。猫は基本的に色の識別があまり上手に出来ません。視覚と嗅覚を組み合わせて判断するらしく、少し離れたところからティッシュを丸めて揺らして見せると、おいしい食べ物と勘違いして猛ダッシュしてきます。また、外出した猫のために廊下のガラス戸を開けるときも2枚組の1枚を開けただけで入れると思いガラスに激突したことも有ります。先日近所の野良猫にキーホルダーで釣ろうとした所、やはり興味津々になったらしく、少し離れたところからいつまでも私の方を見ていました。まあ、ただ単に腹が減っていただけかも知れませんが・・・

植物

最近我が家の植物達を観察することが日課になっています。「エンジェル・トランペット」ですが、もうすぐ花が咲きそうなんです。毎日見てると「一生懸命生きてるんだな~」って感じることが多いです。「この子達も一生懸命生きてるんだから、負けられないな~」って気持ちを貰ってるようです。

SA06はまだ?

  • 2006-07-07 (Fri)
  • F-1
そろそろSA06の情報が出てきても良い頃なのにまったく情報がありません。だんだんわくわくしてきたので、早く画像とか動画とか見たいです。3秒早くならなくてもいいです。「新車」ってだけでお腹いっぱいです。

マナーも携帯しましょう

昨日久しぶりに電車に乗った。朝早くの電車だったけど、乗客は結構いたと思う。サラリーマン風の人や学生風の人、いろいろいたが、オヤジ風の人がいびきをかいて寝ていた。それももの凄いいびきだった。あれなら女子高生の携帯電話のほうがまだマシだ。しかも終点まで寝ていたようだった。もしかすると寝過ごしたのかもしれないが、近くにいた人は大変だっただろう・・・

えびワンタンラーメン

昨日本竈でえびワンタンラーメンを食べた。非常に美味しかった。

Home > 2006年07月

スポンサードリンク

リンク

FC2 Blog Ranking
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

