Home > 2006年08月

2006年08月


  • Comments (Close): -
  • TrackBack (Close): -

岩本復帰!!

元日本代表で元ベガルタ仙台の岩本輝雄選手がJ1福岡に復帰だそうです。まだ選手やってたのね・・・走らない、守備しないなどといわれ放題の選手ですが、生で見るフリーキックは「すげー」の一言です。ぜひ、スタジアムで観戦する事をお勧めします。しかし、福岡はJ1をあきらめたのかね~・・・

佐藤琢磨、『SA06』は確実に進化している」

  • 2006-08-18 (Fri)
  • F-1
それは分かりますが、早くMF1の前に出てもらいたいんです。

なぜ繰り返す?

「17日正午すぎ、神奈川県の松田町や小田原市の酒匂川で、増水した中州に人が取り残されたり、流されたりする事故が相次いだ。数カ所で10数人が取り残されたとの情報があり、県警などが確認を急いでいる

 県警などによると、酒匂川は当時、前日からの雨の影響で、水量が急激に増加したという。」

何年か前にもありましたね。つーか毎年無いですか?こういう事故。

ストレス社会

何気にブログランキングを見てたら結構上位にランクしてた○○○のブログ。いろんなジャンルの事について独自の視点で言いたい事を書いているんだろうけど、やたら「文句」が多い。なんでそんなにいろんな事に噛み付くんだろう・・・そんなに毎日面白くないんだろうか・・・ただ捻くれてるだけ?・・・「嫌なら見なきゃいいじゃん」そう言われそうだけど、見ちゃったから一言「ああいうのがプロ市民って言うんだね」

ど忘れ

昨日の夜炊飯器のタイマーセットするの忘れた。朝にご飯食べようと思って炊飯器開けたら・・・あれほどショックな事は無いです。

ヴィルヌーヴ

  • 2006-08-03 (Thu)
  • F-1
BMWザウバーのジャック ヴィルヌーヴがハンガリーGPを欠場するそうです。噂ではこのまま更迭か?とも言われています。ジャックは以前にもBARで似たようなことを経験しており、これが本当なら2度目となります。本当にかわいそうです。去年のベルギーGP、オールージュでの4輪ドリフトには痺れました。あんなことするドライバーなかなかいないのに・・・もったいない。

試合結果

昨日のボクシング、結果について厳しい意見が多いようですが、プロスポーツとはそういう物ではないでしょうか?ある意味「魅せる」スポーツである以上、昨日のような事も有り得る。と私は思うのです。きっと、どのような結果になったとしても賛否両論だったと思うし・・・なにより、昨日のリングアナウンサーの方の名台詞「イ~ッツ・ショータ~イム!」そう、ショーなのですから。

Home > 2006年08月

スポンサードリンク

リンク

FC2 Blog Ranking
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

