Home > 2006年10月

2006年10月


  • Comments (Close): -
  • TrackBack (Close): -

日本GP終了

  • 2006-10-12 (Thu)
  • F-1
割とあっさり終了してしまいました。丁度、災害とぶつかってしまったこともあって、あまり強い印象は残らなかったです。レース自体もあまり見せ場の少ない物だったようですね・・・やっぱり、鈴鹿の歴史は十分わかっていても、ああいうレースでは今年限りもやむを得ないのかな・・・って思います。車のレギュレーションを変えればいいのか、コースを改修すればいいのか、どちらにしても、何かを変えないと、つまらないレースしか見れないコースになっちゃうので、是非その辺を検討してもらいたい物です。

心の栄養

最近、色々なストレスで疲れることが増えてきました。以前はどちらかと言うと、肉体的な疲れが多かったのですが、会社での立場の変化から最近は精神的な疲労の方が増えてきたような感じがします。肉体的な疲労は、休養を取る事でほとんど回復できますが、精神的な疲労はそうもいかないようで、なかなか疲れが取れません。でも、そんな時に私の妻は色々気を使ってくれます。毎日美味しいご飯を作ってくれるし、ほとんど毎日家庭を明るくしてくれるし(笑)温泉旅行を企画してくれたり、本当に感謝してます。仕事で使った心の栄養を家で補給する毎日だけど、家で補給できるから頑張れるわけで、こういう事ってすごく大事だな~って思う毎日です。

F1 日本GP

  • 2006-10-05 (Thu)
  • F-1
いよいよ明日から日本GPが開幕です。すでに多くのファンが鈴鹿入りして開幕を待っている事と思います。今年は、いろんな意味で見所が多く、非常に楽しみです。一番の見所は、SAF1はQ2進出なるか?ではないでしょうか。もし実現すれば、奇跡的なことでしょう!ぎりぎり開幕に間に合って、1シーズンに2台の車を用意して、さらに改良してきたなんて、ここぐらいですからね・・・まあ、細かい所見れば、RA-○○○の○○○かな?ってところもありそうだけど、SA05とSA06は本当に違う車だから、やっぱりすごいことをやってのけてるよ!!中国GPのラップタイムもびっくりするほど良かったので、地元では最大限頑張って欲しいです。

Home > 2006年10月

スポンサードリンク

リンク

FC2 Blog Ranking
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

