Home > 2007年01月

2007年01月


  • Comments (Close): -
  • TrackBack (Close): -

暖冬

今年の冬は雪が少ない。去年はとにかく雪が多く、何かと苦労したものだ。普段は雪が少ない地域なのであわてて雪かき用スコップを買ったのに、今年は使うことがないまま春になるのだろうか・・・雪はあまり降らないほうがいいんだけど、全然降らないのもどうかな~。まあシャレになってない人も多いようだから、適度に降って欲しいところだね。

サーバートラブル

会社のサーバ蛾突然ぶっ壊れて大変でした。
ただ、思っていたより早く復旧したのは良かったです。
いままで気付かなかったのですが、最近はサーバ関連のサポートはすばやいのが当たり前のようで、わずか3時間後にはメーカーからのサポートの人が会社に来て修理してくれました。バックアップの取れていたので、大変な事にはならなくてまあ良かったなと。
でも、ああいうサポートの人って大変だな・・・24時間サポートなんていうのもあるらしく、そんな仕事はきついな~と思いつつこっちも無理な注文してしまいました。

Home > 2007年01月

スポンサードリンク

リンク

FC2 Blog Ranking
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

