Home > 2007年03月

2007年03月


  • Comments (Close): -
  • TrackBack (Close): -

花見といえば、

東京は今花見が盛んなんでしょうね。花見、桜といえば、小旅行です。毎年楽しみになってるコースがあります。2人でそのコースを旅するのは最高に楽しい!今年も猪苗代湖でサイクリングか?

明日は、

4月1日。所謂エイプリルフールです。明日は嘘ついてもいいんでしょ?どんな嘘がいいかな?・・・と思ってちょっとネットで調べてみたら・・・結構重い1日だったのね。
しかも、日本インターネットエイプリル・フール協会なんてものもあるし。とにかく、起源には悲しい歴史もあるようなので、あまりふざけないように。

連休

連休・・・なんという素晴らしい響き。1日休んでも、さらに次の日も休み!!今日は何をしようか・・・あれも、これも、考えるだけで幸せ。そんなこんなで考えているうちに1日目終了。でも次の日も休み。遅くまで起きていようか。映画でも観るか。滅多にない連休だから。満喫しないと。



はっ!・・・・・夢だった・・・

Home > 2007年03月

スポンサードリンク

リンク

FC2 Blog Ranking
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

