Home > 2007年06月

2007年06月


  • Comments (Close): -
  • TrackBack (Close): -

演奏会

来る7月1日(日)石巻シンフォニックウィンドアンサンブル創団30周年定期演奏会が開催されます。暇な人も、そうでない人も是非聴きに来てください。

詳しくはこちら
http://www12.plala.or.jp/iswe/
ちなみに、今度の日曜日6月24日午後3時からジャスコ石巻店で出張演奏します。こちらも来てね!!

賢者の知恵

「賢者の知恵」を読んだ。簡単に表現すれば、世の中を上手に渡っていく方法論ということだが、○○正直な性格らしい私にはなかなか理解できない部分も多い。
というか、ずる賢い人見てると腹立つんだよね。ああいう人にはなりたくない。それが正直な気持ちです。見てみぬふりはしたくない。なんでそんな人が損をするんでしょう?

国道の旅

車を運転する事が好きなので、ドライブだったらどこでも楽しい物です。が、国道の旅という物も楽しい物です。
その地域独自の店や、風景、看板など見ているだけでもけっこう楽しめるし、道の駅も案外楽しい物です。
先日国道121号線を山形から日光に向かってドライブしました。普段は喜多方まで行ってラーメン食べて猪苗代湖というコースですが、「たまには違うコースで」ということで日光に向かいました。
本当は東照宮に行きたかったのですが、思わぬ渋滞に引っ掛り東照宮の開館?時間に到着する事が出来なかったので、たまり漬けを買って帰りました。
でも、また行きたいです。

Home > 2007年06月

スポンサードリンク

リンク

FC2 Blog Ranking
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

