Home > スポンサー広告 > わかってる?



Comments:-

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://toshiy.blog43.fc2.com/tb.php/109-8c497caa
Listed below are links to weblogs that reference
from らすおニュース

Home > スポンサー広告 > わかってる?

Home > 日記 > わかってる?

わかってる?

「家庭だんらん法」に言い換え指示=「残業代ゼロ法」で舛添厚労相
呼び方を変えたところで、所詮「残業代ゼロ制度」には変わりないわけで、この法律で喜ぶのは経営者だけだという事にどうして気付かないのだろう?

なぜ、「サービス残業」が減らないか、大臣はわかっているの?人件費を抑えるために決まってるでしょうが。沢山仕事させて、残業代払わなければその分儲かるのは会社だよ?
「仕事の段取りを工夫すれば、残業は要らないはず」とか、「残業を強制しているわけではない」とかただの屁理屈ですから。

結局、搾取する側にならなければ幸せな生活は送れないという素晴らしい政策なのですね?


・・・と書きたかったのだが、突然に首相が辞意を表明したもんだから、無意味になっちゃった。まあ、次の内閣は少しはまともになってほしいです。

Comments:0

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://toshiy.blog43.fc2.com/tb.php/109-8c497caa
Listed below are links to weblogs that reference
わかってる? from らすおニュース

Home > 日記 > わかってる?

スポンサードリンク

リンク

FC2 Blog Ranking
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

